厩戸

技術・思想・ことばをメインに執筆する。

Blogを始めたワケ

Twitterで書き綴るのがもったいないと感ぜられる自らの思考を書き留め、後に振り返ることを容易にするためBlogを書き始めることとした。

何日続くのかは分からないし、定期的に書けるのかもわからない。

Twitterで事足りてるし、このBlogも深夜3:30に突発的に始めたものだ。

しかし、自分の思考を垂れ流す便所みたいなところは断続的に失われつつある自分の思考を刻むために必要だと強く感じている。

このBlogも10年ほど前の中学生の頃に書き始めたBlogの如く『ハズカシー』などと思いつつ消したりするのだろう。

ただ、そのBlogは現在の自省における大きな材料になっていた。

このBlogも同様に10年後の自分に向けて書くというスタンスでもいいのかもな〜